子育てと仕事、頑張ってま~す☆


by mooi-aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAMMA MIA!

昨日のどたばたで、連日の疲れが一気にでたのか、今朝は昼の12時まで爆睡。

普段そんなに寝ることはない私なので、よほど疲れていたのでしょう。
母いわく、「もう無理」ってオーラがでていたので起こさなかったとのこと。ありがとう~

そのあとも15時から17時過ぎまではなちゃんと昼寝。優雅です。

よく寝て、さすがに体力回復です。
夜は1人でMAMMA  MIA!を観に行きました~☆

舞台って本当に活気があってわくわくしてしまいます。
Prince of Walesは小さめの劇場だったので舞台から遠くても臨場感ありあり。
ずっと寝ていたから、ストーリーをあらかじめ調べていなかったので内容はなんとなくしか
把握できなかったけど、ABBAの耳慣れた曲とかっこいいダンスだけでも鑑賞の価値あり。

最後はお客さんのほとんどが立ち上がってノリノリでした。

帰ったら、両親がぐったり・・・はなちゃんのお世話で疲れたみたい。
お風呂入れるもの大騒ぎだったみたいで。すみません。

またミュージカル観たいんだけどって話は後日に。

さて、昨日ベッドから落ちてしまったはなちゃんは、その反動で今日は蝶よ花よと抱っこされ
ていました。いつもどおりご飯もよく食べ、足りないと「うおぉぉぉ~!!」と恫喝してきて
いたので大丈夫そう。よかったよかった。

MAMMA MIA!_d0118445_9493045.jpg

ちょっと「クレオパトラ風」のはなちゃん。
MAMMA MIA!_d0118445_9501358.jpg

熟睡した後に見て「こんなに丸かったっけ?」と思ってしまいました。
by mooi-aya | 2008-02-28 09:29 | 旅行