子育てと仕事、頑張ってま~す☆


by mooi-aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃんは熟女好き??

今日は恵比寿のニット教室へ行ってきました。

今日こそは帽子を完成させるぞ!!とやる気十分です。

ボンボンを作り、おしゃべりしながら上手い具合にお喋りしながら先生につけていただき・・・・
完成です。
はなちゃんは熟女好き??_d0118445_18422234.jpg

教室でおんぶしたままでいたので、ほっぺたがこすれて赤くなってしまった!
はなちゃんは熟女好き??_d0118445_18425696.jpg


そこで、おばあさま方に可愛がってもらって超ハイテンションなはなちゃん。
熟女好きか??と思うほど。ノリノリです。

寝るか笑うかだったので、「ぐずることあるの?」と聞かれたけど、家にいると抱っこマン。
お外大好きなはなちゃんなのです。

帽子の出来に満足しながら、帰り道に焼き芋を購入。
はなちゃんの離乳食に使おう(焼き芋だと芋の甘さがありそうだし)と思いつつ、ついつい
歩きながらパクリ。
特大(400グラム)くらいの芋をほとんど食べてしまいました~。

帰ってから「焼き芋のドロドロwithヨーグルト」を作成し、食べさせてみたら大さじ5くらい
食べてしまった。さすが私の娘。好物も同じか。
そのとも、これでもかというくらい母乳を飲み・・・今はウンチしようといきんでいます。

体重8.8キロ。
それだけ食べればね(汗)

ブリブリブリ・・・・・ぷ~んとウンチのにおいがしてきました。
満足気な顔のはなちゃんがこちらをみてニヤリ。
by mooi-aya | 2007-11-28 18:54 | 日記