子育てと仕事、頑張ってま~す☆


by mooi-aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃん4歳です

はなちゃん、4歳になりました!

早いもんです。

私からは、子供用包丁とまな板(本人リクエストにより)。
だいちゃんは、パズルとTシャツでした。

手巻き寿司を食べ、ケーキを食べ・・・・

私はつわり第2弾の襲来により刺身と甘いものでグロッキーになってましたが
楽しく過ごせたようです。

それにしても、お腹の子の影響ってすごいなとつくづく思います。

今回は男の子ってことで、肉とか塩辛いものが食べたくて、魚や甘いものは
ホント受け付けないのです。

昼は、取材先のパン屋さんであんぱんやデニッシュをご馳走になり、苦手な
ことも忘れ飛びついたら、帰りのバスで吐きそうになりました。
お土産もたくさんいただいたのだけど、それを会社でカットして配る作業でも
倒れそうに。

つわりが落ち着いてしばらくたって、そのつらさを忘れかけたころにまたやってきた
第2弾。

しんどいな~。

お誕生日どころではなかったです。
by mooi-aya | 2011-05-22 21:32 | 日記