子育てと仕事、頑張ってま~す☆


by mooi-aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母とパリへ

8月上旬、母とパリへ行ってきました。

だいちゃんとはなちゃんはお留守番~。

職場で話すと、同僚は「・・・・え??」って目を点にするばかりでしたが、
前日厄介なことが発生したにも関わらず、「いってらっしゃい」と送り出して
くれました。

ありがとう~ありがとう~。

新婚旅行振りのパリは、治安もちょっとよくなった感じがして、やはり最高♪
なによりも、子供がいるとパリは余計に楽しいところだなと思いました。

はなちゃんに「この帽子どうかな~」とか「このおもちゃかわいいな」とか。

バンブの蚤の市でも、はなちゃんのワンピやおもちゃのアイロンを見つけて
テンションが上がりました。

母も、「楽しかった~」と言ってくれ、それもまた嬉しかったです。

だいちゃんは子守でへとへとになって迎えてくれたけど、愚痴みたいなことも
なく、ありがたや・・・。

はなちゃんは、久々の私のお迎えに、嬉しくってぶりっ子になってました。

やる気をフルチャージできたので、いろいろあるけど仕事頑張るぞ~!!!
(カードの請求を見て、気が引き締まる私)

お土産の帽子。母が買ってくれました。
かわいい☆けど、そのTシャツには・・・・。
母とパリへ_d0118445_23345567.jpg

by mooi-aya | 2010-08-29 23:34 | 旅行