子育てと仕事、頑張ってま~す☆


by mooi-aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰りで甲府へ

今日はメーデー☆

甲府の祖父母(はなちゃんのひいじいじ&ばあば)の家に遊びに行ってきました。

去年の10月に会ったっきりだったから、はなちゃんの成長にびっくりしていました。

これはお散歩の様子。
日帰りで甲府へ_d0118445_22582394.jpg

ひいおじいちゃんがバギーをひきます。
なんだかうれしそう。

そのあと抱っこしたら、「なんだかこりゃ、えらく重いなぁ」と繰り返していました。

そのあとはお庭で。
ひいおばあちゃんが育てたいろんなお花がさいています。
日帰りで甲府へ_d0118445_22592143.jpg

日帰りで甲府へ_d0118445_22593942.jpg

金木犀の木とはなちゃん。
日帰りで甲府へ_d0118445_230390.jpg


はなちゃんを連れて行って、喜んでもらえてよかった。。。

帰りに、山梨県で最初にイーストでパンを作ったという遠~い昔からあるという丸十という
パン屋さんへ寄りました。
日帰りで甲府へ_d0118445_2314692.jpg

おばあちゃんはここの絹トーストをお取り寄せして毎日食べているらしい。
レモンパンが有名らしいので3つほど購入。
日帰りで甲府へ_d0118445_2317999.jpg

メロンじゃないの?
食べたけど・・・普通でした。
最近パンの舌が肥えちゃっているからな。でも優しいいい味です。

絹トースト、明日食べるのが楽しみ。
by mooi-aya | 2008-05-01 23:17 | 旅行