子育てと仕事、頑張ってま~す☆


by mooi-aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に4月もなかば

4月から営業職に異動になり、毎日がものすごく忙しく。。。。

気づいたらもう4月もなかば。

4月から、8:45~17:00までお仕事してます。
いままでは、9:30~16:30でのんびりしていたけど、朝早く、夕方もぎりぎりまで
仕事しないと終わらない!!

ぼんぼん仕事が降って来て、まだなんにもわからないのに~!!とパニくりながら
お仕事してます。
でも、何かと楽しいことが多いです。

ただ・・・はなちゃんにどんな影響があるのか心配。

どっと疲れて帰って、ちゃちゃっと作ったご飯を食べ、寝た後に仕事のための資料
読みたいから「本は2冊にして~」と頼む母親。

ごめんよ・・・。

そのわりにものすごく元気だったのですが、金曜から発熱。

この休みは、はなちゃんの看病でゆっくりしたいと思います☆

ババンババンバンバン!!
あっという間に4月もなかば_d0118445_2251732.jpg

by mooi-aya | 2010-04-17 22:51 | 日記